オンラインゲーム・フリーソフト・パソコンに関する情報配信サイト

スポンサーサイト



MicMacオンライン 10万人突破!!

2006年7月25日に、『MicMacオンライン』の累計登録会員数がオープンβテスト開始からわずか19日間という短期間にて、10万人を突破しました!!

■MicMacオンライン レビュー
すごい人気ということなので、早速、私もプレイしてみました。そこで、ここからMicMacオンラインの体験を元にちょっとしたレビューを書きたいと思います。

□キャラクター作成について
まず、キャラクター作成をするのですが、様々な種類のパーツが用意されている点が良いと思いました!顔、髪型、髪色、服装を決めることができるのですが、パーツごとに何種類かあるので、人と違うオリジナルのキャラクターを作成することができます!!
MicMacOnline100.jpg

□システムについて
通常のMMORPGにあるシステムは一通り揃っています。MicMacオンライン特有のシステムはソウルメイトシステムで、これは2人用の強力なパーティーコミュニティシステムです。自分がログアウトをしてもソウルメイトに自分の霊魂を伝達して、代わりに戦闘を行ってもらい、再ログインする際に、ソウルメイトから経験値を貰うなんてこともできてしまいます。

□グラフィックについて
可愛いらしいグラフィックが特徴的です。下のSCに映っているのが私の作成したキャラクターで、SCはFF7のクラウドをイメージして撮ってみました!!
MicMacOnline99.jpg

□無料会員登録
MicMacオンライン会員募集中


スポンサーサイト



トラックバックURLは
http://cz3.blog67.fc2.com/tb.php/109-83cac29d

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Remarkable Onlinegame

新作無料ゲーム

PS2で大人気だった三国無双が今度はオンラインで!!しかも無料でプレイできる!!


超大作MMORPGが基本料無料化♪管理人が選ぶベストMMORPG!きっと、あなたもやりたくなるはず―
グラナド 紹介記事

アクセスカウンター

人気無料オンラインゲーム


アバターを作成して、ゲームやチャットを楽もう♪♪
アットゲームズ 紹介記事

愛くるしいキャラクターと簡単操作が魅力的♪インストール不要で、すぐに始められる☆
バルビレッジ 紹介記事

オンラインゴルフゲームの定番といえば、もちろん・・・
スカッとゴルフ パンヤ

管理人 オススメ

サイト内検索

トラックバック 募集中

Blog Ranking

自己紹介

profile_image
名前 : tomo
CZ3 ○○○○○113 !?
RSSフィード : RSS
