オンラインゲーム・フリーソフト・パソコンに関する情報配信サイト

スポンサーサイト



CPUを冷却しないと…

梅雨も明けたようで、これからは暑い夏が待っています!!さて、夏といえば…

そうだね!!プロテイン…じゃなくて、CPUの温度が急上昇↑↑の季節です!だから、CPUの冷却をしっかり行わないと、下の動画のようになってしまうかもしれません。

私は冷却のために、ケースファン3個、CPUファン1個、GPUファン1個、電源ファン1個の計6個のファンを稼動させています。(ケースファンを付けられるだ付けた結果です…静穏ファンを使用しているとはいえ、6個のファンはさすがに五月蝿いですorz)
ちなみに、最近はオーバークロックをしていることで、最高CPU温度は定格時より4℃上昇の51℃(Everest読み)となっています。


スポンサーサイト



トラックバックURLは
http://cz3.blog67.fc2.com/tb.php/121-3e63ed4a

トラックバック


コメント

by BASIC : URL
これはおもしろい動画ですね
貧乏な自分にはCPUを遊んでぶっ飛ばすだけの
勇気はありません。へたすりゃ他のパーツもぶっ飛ぶ
冷却がいかに大事なのかがわかった気がします。

以前、GeodeNXから煙ならあがったことはありました。
焦げ臭かった(;^_^A
購入したばかりだったので、急いで初期不良交換
CPUクーラーは、しっかり取り付けたあったはずだったんだけどな~

by tomo : URL
私も同じく爆発させるなんてマネできませんよ(^ー^;あんなことをしていたら、お金がいくらあっても足りませんね><

私もGeodeNX1750で自作しましたよ(^▽^)サーバ立てようかなとか、ファンレスにしてテレビ録画用にしようかなとか考えていましたが、結局、家族用のPCになってしまいました…静かなので人気者です♪

私はまだ焼死を体験したことないです!きっと焼死するときって怖いのでしょうね…最悪、火事なんてことも…

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Remarkable Onlinegame

新作無料ゲーム

PS2で大人気だった三国無双が今度はオンラインで!!しかも無料でプレイできる!!


超大作MMORPGが基本料無料化♪管理人が選ぶベストMMORPG!きっと、あなたもやりたくなるはず―
グラナド 紹介記事

アクセスカウンター

人気無料オンラインゲーム


アバターを作成して、ゲームやチャットを楽もう♪♪
アットゲームズ 紹介記事

愛くるしいキャラクターと簡単操作が魅力的♪インストール不要で、すぐに始められる☆
バルビレッジ 紹介記事

オンラインゴルフゲームの定番といえば、もちろん・・・
スカッとゴルフ パンヤ

管理人 オススメ

サイト内検索

トラックバック 募集中

Blog Ranking

自己紹介

profile_image
名前 : tomo
CZ3 ○○○○○113 !?
RSSフィード : RSS
