オンラインゲーム・フリーソフト・パソコンに関する情報配信サイト

スポンサーサイト



無料オンラインゴルフゲーム ゴルトモ

大人のためのゴルフゲーム

ゴルトモ『ゴルトモ』は、SNS『GameRecre(ゲームリクレ)』内で提供されるオンラインゴルフゲームです。リアルな3Dアバターでのプレイはもちろん、ブログやSNSを搭載した新しいタイプのネットワークゲームです。

■ゴルトモのここがすごい!!
第一に、美麗なグラフィックです。非常に美しいアバターとグリーンでゴルフを楽しめます!!アバターの着せ替えも豊富に用意されている点も見逃せません!!
第二に、操作性です。弾道や軌道が表示されるので、初心者でも気楽に遊べます♪
第三に、実際のゴルフコースをプレイできる点です。実際にゴルフをやる人にはとっては、よいシミュレーションとなるのではないでしょうか?!

ゴルトモ 無料会員登録はこちらから!!

□スクリーンショット
gorutomo02.jpg  gorutomo03.jpg  gorutomo04.jpg

□ゲームクライアント 176MB
□最低動作環境
gorutomo05.jpg
スポンサーサイト



トラックバックURLは
http://cz3.blog67.fc2.com/tb.php/138-d8e37454

トラックバック


コメント

管理人のみ閲覧できます

by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomoさん、またまた質問です、、、、、。

by buster : URL
お久しぶりです。今自分がしているブログにmp3などの音源を掲載できますか?たまに見ると同じエキサイトでも載せている人がいるのでできるとは思うのですが難しいですか???よろしくお願いします。

回答

by tomo : URL
実験してみますね!

たぶん、タグを貼り付けるくらいなので、大丈夫だと思います!!

回答2

by tomo : URL
例えば、abc.midというファイルを流したいとき、まずはabc.midを画像データ同じようにアップロードします。
このFC2ブログではhttp://blog67.fc2.com/c/cz3/file/(アップロードしたファイル)
となります。

つぎに以下のタグを埋め込みます。アクセス解析と同じようにブログテンプレートの中に埋め込めば、つねに音楽が流すことが可能になると思います。

1.流すだけの場合
<Bgsound src="http://blog67.fc2.com/c/cz3/file/abc.mid" Loop="false">
*Loop="(この中をtureにすると永久ループ、falseにすると1回だけ流れるようになります)"

2.プレーヤーを表示して流す場合
<Embed SRC="http://blog67.fc2.com/c/cz3/file/abc.mid" Repeat="false" Autostart="ture" height="40" Width="200">
*Repeat="(この中をtureにすると永久ループ、falseにすると1回だけ流れるようになります)"
*Autostart="(この中をtureにすると自動スタート、falseにすると手動スタート)"
*height="" Width="" ""の中の数字を変えることでプレイヤーの高さと長さを変更されます。

ありがとうございます。

by buster : URL
今はエキサイトのブログは一時休んでいますが
また、何かありましたときはよろしくお願いします。

by tomo : URL
busterさんのブログを見に行ったら、記事がないので、ビックリしました(^ー^;)

その代わりにHPを拝見させていただきました( ´∀`)

YouTube見ちゃいました(≧▽≦)めっちゃかっこいいっすね!!音楽できるなんて、羨ましいです!

FC-2にしようかと、、、。

by buster : URL
今度はFC-2にしようかと思っているのですがエキサイトよりかは難しいらしくできるか心配です。エキサイトはド素人には簡単でよかったのですが規制がたくさんあるらしく(僕には分かりませんが)分かる人にとってはFC-2のほうが魅力的らしいです。それ以外に何かいいものがあれば教えてくださいね。そういえばYouTubeですが、デジカメで撮っているのですがどうも、音楽と映像がずれてしまいます。他のを見ると若干そうなっているものありますがたいていは映像として成り立っています。何か理由があるのでしょうか?!デジカメが原因ですかね~?!うちの妻もtomoさんに聞いてみれば?ということでした(笑)。この前確か映像の件で聞いたときに、その通りにしたら成功したので今では2人そろってtomoさんに頼っています(笑)。僕の音楽よりもこうやってインターネット上で作成しているほうが羨ましいですよ!

by tomo : URL
私はfc2とライブドアを使ったことがあるのですが、fc2に慣れたせいか、ライブドアは苦手でした(´Д`;)そして、ライブドアはすぐに止めてしまいました・・・

映像と音がずれることについてですが、先日、私がAVI→DVDに変換してDVDに焼いたときも吹き替えみたいな微妙なズレが生じていることに気づきました。ノイズも軽く出た箇所もありました。一度、圧縮して画質劣化をした動画を元に戻したので、仕方ないかな~と思いました。

デジカメの音を処理するのが間に合わないのも考えましたが、真相は???です(>∩<)

でも、YouTubeよかったですよ♪あまり気になりませんでした!(楽器苦手な私だけかもしれませんが)

私も一度、ギターに挑戦したことがあるのですが、即リタイアしてしまいました・・・指が短いために上手くおさえられなかったのです(´;ω;`)そのとき、私は聞く側でいようと思いました。

そうですか~。

by buster : URL
分かりました。ちょっとFC-2で挑戦してみます。
まあ、エキサイトブログよりは難しい見たいのなのでリタイアしないようにボチボチ頑張ります(笑)。
その時はまた、よろしくお願いしますね!

バッテリーについての質問です。

by buster : URL
tomoさん、こんばんは。うちのはNECのラビエというノートを使っているのですがオークションで見たバッテリー回復シートというのがあったのですが実際にきくのでしょうか?!バッテリー自体は2万くらいすると思うのですが、そういうシールで新品のように回復できるならいいかな~って思うのですが、、。知ってますか???よろしくお願いします。

by tomo : URL
初めて”バッテリー回復シート”を聞きました!!そのようなものがあるんですね!!

Yahooオークションで、ちょっと内容を読んでみましたが、よく分かりませんでした・・・(スラグの発生は真実ですが、スラグ除去に関してはよく分かりません)やはり実際に使用してデータでも取らないと分からなそうです(>∩<)

百聞は一見にしかずですね!といって、私はいくら自作PCにお金をつぎ込んだのだろう (´Д`;)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Remarkable Onlinegame

新作無料ゲーム

PS2で大人気だった三国無双が今度はオンラインで!!しかも無料でプレイできる!!


超大作MMORPGが基本料無料化♪管理人が選ぶベストMMORPG!きっと、あなたもやりたくなるはず―
グラナド 紹介記事

アクセスカウンター

人気無料オンラインゲーム


アバターを作成して、ゲームやチャットを楽もう♪♪
アットゲームズ 紹介記事

愛くるしいキャラクターと簡単操作が魅力的♪インストール不要で、すぐに始められる☆
バルビレッジ 紹介記事

オンラインゴルフゲームの定番といえば、もちろん・・・
スカッとゴルフ パンヤ

管理人 オススメ

サイト内検索

トラックバック 募集中

Blog Ranking

自己紹介

profile_image
名前 : tomo
CZ3 ○○○○○113 !?
RSSフィード : RSS
