オンラインゲーム・フリーソフト・パソコンに関する情報配信サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3DMark ベンチマーク

3DMarkはグラフィックボードの処理能力が重要視されるベンチマークソフトです。3DMarkは有料で様々な設定でベンチマークを行うことが可能ですが、基本的なベンチマークだけでしたら無料で行うことができます。最新版は3DMark06になります。
3DMark06 ダウンロード
3DMark05 ダウンロード
3DMark03 ダウンロード

グラフィックボードを増設・交換したら、まず3DMarkを実行するのは私だけでしょうか(^ー^;)!?ちなみにPentium4 2.4C@3.2+Radeon800GTOの組み合わせで3DMark05は4400程度でした!Radeon800GTOはSM3.0対応ではないので、3DMark06は試していません(>∩<)

3DMarkは3Dゲームを快適に遊べるかを知る目安にもなります。試してみたい場合は、以下の手順で行ってみてください!

■3DMark 使い方
① 3DMarkをダウンロード・インストールします。
② 3DMarkを起動します。下の画面が出たら、Continueボタンをクリックしてください。
3d1.jpg

③ 3DMarkを実行します。下の画面が表示されたら、”Run 3DMark”ボタンをクリックしてください。それと、DetailsボタンでPCのシステム情報を確認できます!
④ Run 3DMark”ボタンをクリックすると、ベンチマークが開始されます。あとは終了まで待つだけとなります!
3d2.jpg

□3DMark05 スクリーンショット
3d.jpg
スポンサーサイト



トラックバックURLは
http://cz3.blog67.fc2.com/tb.php/49-549d53c1

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Remarkable Onlinegame

新作無料ゲーム

PS2で大人気だった三国無双が今度はオンラインで!!しかも無料でプレイできる!!


超大作MMORPGが基本料無料化♪管理人が選ぶベストMMORPG!きっと、あなたもやりたくなるはず―
グラナド 紹介記事

アクセスカウンター

人気無料オンラインゲーム


アバターを作成して、ゲームやチャットを楽もう♪♪
アットゲームズ 紹介記事

愛くるしいキャラクターと簡単操作が魅力的♪インストール不要で、すぐに始められる☆
バルビレッジ 紹介記事

オンラインゴルフゲームの定番といえば、もちろん・・・
スカッとゴルフ パンヤ

管理人 オススメ

サイト内検索

トラックバック 募集中

Blog Ranking

自己紹介

profile_image
名前 : tomo
CZ3 ○○○○○113 !?
RSSフィード : RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。