オンラインゲーム・フリーソフト・パソコンに関する情報配信サイト




YouTube 保存方法

YouTubeの動画を保存する方法について説明したいと思います。
さらに保存した動画をDVDに焼きたい場合はこちらをご覧ください。
flv変換→DVD作成

動画保存のために使用するソフトはFirefoxです!
*Firefox ダウンロード

それとYouTubeで保存する動画はflv形式なので、flvファイルを再生できるプレイヤーもインストールした方がよいと思います。
Riva FLV Player:こちらはオススメのプレイヤーです。

■保存方法
①Firefoxを起動します。
②Firefoxのプラグインを追加します。
*VideoDownloader←”Install Now (20 KB) ”をクリックしてダウンロードします。
YouTubeで好きな動画を開きます。
④ブラウザの右下にあるボタンをクリックします。
youtube01.jpg

⑤下の画面が表示されるので、”DOWNLOAD LINK”をクリックします。
youtube02.jpg

⑥”ディスクに保存する”にチェックを入れ、OKボタンをクリックするとデスクトップに保存が開始されます。
youtube03.jpg



トラックバックURLは
http://cz3.blog67.fc2.com/tb.php/57-c84bebdc

トラックバック


コメント

うまくいきません

by 初心者 : URL
説明通り行ったつもりですが、ブラウザの右下にあるボタンをクリックしたら下記のようなメッセージが出てうまくいきません。何が考えられますか?

Fatal error: Call to undefined function: youtube_get() in /home/.decca/javimoya/videodownloader.net/vd/test.php on line 56

by 初心者さんへ : URL
”Call to undefined function: youtube_get() ”で検索したところ・・・

サーバ側で問題が起きているようで、こういう時はエラーメッセージが表示されてしまうようですね!

いま、私の方でも確認して見ましたが、問題なくできたので、時間をおいてもう一度すれば、できるかもですよ♪

by : URL
ありがとうございました。
うまくいきました。

by : URL
VideoDownioaderのなかでInstall Now20KBではなく、14KBのものしかないのですが…どうしたらよいのでしょうか?

by TOKUMEI : URL
VideoDownioaderでインストールできないのですがどうすればよいですか?

またできなくなりました・・

by 初心者 : URL
Firefoxが 2.0.0.6にバージョンアップされてしまってから
[youtube.com] Error: Not a valid URL (http://www.youtube.com/watch?v=dwWP1t_s9Go&eurl=http://tkiyoto.blog6.fc2.com/blog-entry-746.html). Visit our web to know in detail what video sites are supported.
こんなメッセージが出てダウンロードできなくなりました。お助けくださいよろしく願いします。

RO 加速装置

by 太田莉菜 : URL
すぐ使える無料サービス!,"方法 http://linainfo.net/movie/mov0028.zip"

by 緋色ぴかり : URL
,いつもお世話になってます?,BlogからLinkさせて頂きましたので、ご報告します。,,初心者日記を書いています。(BLOG),,更新、大変だと思いますが、頼りにしていますv,頑張ってください!

ゲーム 加速器

by 高橋名人 : URL
アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0022.zip

そろそろ..........XIの昔話をはじめようか

by めぐみさん : URL
"昔は良かったと思わせるフラッシュ ",コメント:http://www.2ch22.com/2ch00356/00356.zip

FF11 加速器

by 高橋名人 : URL
アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でFF11を加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip

ブロントメモリアル

by は~と : URL
俺がどうやってギャルゲやったことないって証拠だよ

GOM PLAYER

by 朗美 : URL
シンプルで使いやすいユーザーインターフェース。

by 冬 : URL
はじめまして、保存方法の②までできたのですが、下のサイトにつながった時に←”Install Now (20 KB) ”がなくてどうしたらいいのかわかりません。どうしたらいいのでしょうか?https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/2390

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Remarkable Onlinegame

新作無料ゲーム

PS2で大人気だった三国無双が今度はオンラインで!!しかも無料でプレイできる!!


超大作MMORPGが基本料無料化♪管理人が選ぶベストMMORPG!きっと、あなたもやりたくなるはず―
グラナド 紹介記事

アクセスカウンター

人気無料オンラインゲーム


アバターを作成して、ゲームやチャットを楽もう♪♪
アットゲームズ 紹介記事

愛くるしいキャラクターと簡単操作が魅力的♪インストール不要で、すぐに始められる☆
バルビレッジ 紹介記事

オンラインゴルフゲームの定番といえば、もちろん・・・
スカッとゴルフ パンヤ

管理人 オススメ

サイト内検索

トラックバック 募集中

Blog Ranking

自己紹介

profile_image
名前 : tomo
CZ3 ○○○○○113 !?
RSSフィード : RSS
