オンラインゲーム・フリーソフト・パソコンに関する情報配信サイト




グラナド日記 -過去-

グラナド・エスパダの美麗グラフィックをお伝えするべく、書き始めたグラナド日記の第2回になります!

今回の題名は『過去』です。前回、登場した剣の過去を書いていこうと思います。今回はオチはありません(^ー^;
次回、グラナド日記の恋愛3部作最終となる日記では、面白くしたいと考えています。さらに、その後書く予定であるマジックは面白いかもしれません。予告はこれくらいにして…では、お楽しみくださいw

過去、それは誰もが持っているもの―

その中には思い出したくない過去もあるだろう・・・

だけど、その過去を乗り越えたから、今の自分がここにいる!!

剣:どうしたんだ、アデリーナ!?今日、元気ないね?!

アデリーナ:大丈夫だよ。

アデリーナ:あのね・・・剣に話があるの・・・

剣:ん、何?!

アデリーナ:もう私たち、終わりにしよう・・・・

剣:な、なんでだよ!!?

アデリーナ:剣は私にとって大事な人だったよ・・・

アデリーナ:でも―

剣:・・・・。

アデリーナ:私、他に好きな人がいるんだ。

剣:・・・・。

アデリーナ:だから、剣とはもう付き合えない・・・

剣:そっか。わかったよ・・・

アデリーナ:ごめんね。

彼女はそう言って、この場所を後にした。

彼女が剣に振り返ることはなかった・・・

20060627193000.jpg剣はひどく落ち込んだ。

まさか、別れが訪れるとは考えもしなっかのである。

彼は永遠の闇に呑み込まれたかのような孤独を感じた。

今は何も考えられなかった・・・

彼が今できることは壁に向かって泣くことだけであった―
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
月日は流れ、あれからちょうど3年が経とうとしている。

彼はあれから1度も彼女に会っていない・・・

しかし、彼女を完全に忘れたわけではない。

剣は仕事を終え、3年ぶりに思い出の場所に行くことにした。

あの場所は、彼女と別れた忘れたい場所でもあったが、彼女との思い出が詰まった大切な場所でもあった。

彼があの場所に今まさに着こうとしたとき―

アデリーナ:剣なの?!

剣:アデリーナ!!?

剣とアデリーナ:・・・・・。

男:誰、知り合い?

アデリーナ:友達よ。

剣:アデリーナ、元気そうじゃん!?

アデリーナ:うん。

20060627193024.jpg剣:そっかw

彼はそう言って、アデリーナ達と別れた。

彼は彼女のことを忘れたわけではないが、もう完全に立ち直っていた。

つらく悲しいときもあったが、時の経過が癒してくれたのである。

こうして、彼は新たな出会いを求めて走り出した―





トラックバックURLは
http://cz3.blog67.fc2.com/tb.php/72-0750d3df

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Remarkable Onlinegame

新作無料ゲーム

PS2で大人気だった三国無双が今度はオンラインで!!しかも無料でプレイできる!!


超大作MMORPGが基本料無料化♪管理人が選ぶベストMMORPG!きっと、あなたもやりたくなるはず―
グラナド 紹介記事

アクセスカウンター

人気無料オンラインゲーム


アバターを作成して、ゲームやチャットを楽もう♪♪
アットゲームズ 紹介記事

愛くるしいキャラクターと簡単操作が魅力的♪インストール不要で、すぐに始められる☆
バルビレッジ 紹介記事

オンラインゴルフゲームの定番といえば、もちろん・・・
スカッとゴルフ パンヤ

管理人 オススメ

サイト内検索

トラックバック 募集中

Blog Ranking

自己紹介

profile_image
名前 : tomo
CZ3 ○○○○○113 !?
RSSフィード : RSS
