fc2ブログ
オンラインゲーム・フリーソフト・パソコンに関する情報配信サイト

FF13 動画公開

私がFF12で苦戦を強いられている間にFF13の動画が公開されていました!!
FF13 ストリーミング動画

FF13はPS3で登場のようですが、PS3は廉価版でさえも6万円強ということを考えるとFF13をプレイする日はいつになることやら・・・もしかしたら、やらない可能性もありますね。それでも、もしFF7のリメイク版がPS3で登場ということを考えると、かなり心が揺れます。


ROHAN

rohan01.jpg明日17時より「ROHAN」のオープンβテストが開始されます!すでに本家の韓国では正式サービスがスタートされており、料金体制は月額課金であるようです。日本でも正式サービス時は月額課金が濃厚のような気がします。ともあれ、月額課金されているにも関わらず、韓国では人気が強いゲームらしいので、オープンβテストに参加してみてる価値ははあるかもしれません!!

■「ROHAN」とは?!
 プレイヤー同士のコミュニケーションをゲームシステムの中にまで組み込んだ新機軸MMORPGです。従来型のMMORPGのようなプレイヤー同士による横の繋がりだけでなく、現実社会のように縦の繋がりが重要になってきます。また、いかにゲームを快適に楽しめるかという事を追及し、ユーザーインターフェイス等においても細部まで作りこまれています。

 その他にも「ROHAN」では特徴的なキャラクター成長システム、独自のゲーム内経済システム、大規模なギルド戦を支援するタウン建設システムなど数十種類の多様で独創的なシステムを導入しています。これらの独自のシステムを導入しながらも、MMORPG本来の魅力を損なわない絶妙のゲーム性を備えています。

□無料会員登録・クライアントダウンロード
「ROHAN」 公式サイト

それにしても、最近、数多くの韓国産オンラインゲームが日本上陸してますね!「ROHAN」の他にも、面白そうな韓国・中国産MMORPGを見つけたので、今後紹介していきたいと思います!!


エクストリームサッカー レビュー

現在、オープンβテスト中の「エクストリームサッカー」を体験してきました!!

エクストリームサッカーは普通の11対11で戦うサッカーではなく、最高人数で4対4などのフットサルに近い形のサッカーゲームです!

操作は簡単で、センタリングに合わせてシュートすると、強力なシュートが打てます。ちょっとした時間に楽しむゲームとしてよいと思いました♪

ただ、オープンβテストであるためか、落ちることがあります…これが現状の欠点だと思います。今後の改善に期待したいと思います!!(落ちることがあっても、たくさんの人数がプレイしているので、それでけ皆はまっているようです)

□無料会員登録


ペットシステム実装決定 デコオンライン

deco917.jpg
無料オンラインRPGゲーム「デコオンライン」は、8月16日(水)より待望のペットシステムが導入されます!!

「デコオンライン」の個人用ペットシステムは『攻撃支援タイプ』と『防御支援タイプ』の2つが実装されます。

『攻撃支援タイプ』
・プレイヤーの攻撃力に応じて、プレイヤーと一緒に攻撃支援のアクションを行います。
・攻撃支援が発生する確率は、ペットのレベルの高さに比例して上昇します。

『防御支援タイプ』
・プレイヤーが受けるダメージの一部を吸収する防御支援のアクションを行います。
・防御支援が発生する確率はペットのレベルの高さに比例して上昇します。

これらのペットの特徴は以下の通りです。
・ペットはレベル別で、4段階に分けて外見が変化します。
deco987.jpg

・ペットに固有の名前をつけることができますが、変更はできません。
・ペットを管理するNPCが存在します。
・ペットは召還している間に経験値を獲得しますが、HPを大幅に消費していきます。
・ペットは非召喚時にもHPを消費します。ペットを管理するNPCに預けるとHPの消費を抑えられますが、ペットの管理にはゲーム内通貨が必要となります。

□無料会員登録



サマーフェスタ開催 スカッとゴルフ パンヤ

無料オンラインゴルフゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」にて、サマーフェスタが8月10日から開催されています。このイベントでは、アイテムドロップ率、経験値、PP、降水量が2倍になるようです。日替わりで項目が変わるようなので、詳細は公式サイトで確認してください!!



pannya□DOS PARA パンヤ推奨スペックPC
Prime A Galleria64 パンヤモデル 89,980円
■Windows XP Home Edition インストール済み
■Athlon64 3200+
■Geforce6100チップセット
■1GB メモリ
■250GB ハードディスク
■GeForce 7600GS 搭載ビデオカード
■DVDスーパーマルチドライブ
□平均納期 14日



Remarkable Onlinegame

新作無料ゲーム

PS2で大人気だった三国無双が今度はオンラインで!!しかも無料でプレイできる!!


超大作MMORPGが基本料無料化♪管理人が選ぶベストMMORPG!きっと、あなたもやりたくなるはず―
グラナド 紹介記事

アクセスカウンター

人気無料オンラインゲーム


アバターを作成して、ゲームやチャットを楽もう♪♪
アットゲームズ 紹介記事

愛くるしいキャラクターと簡単操作が魅力的♪インストール不要で、すぐに始められる☆
バルビレッジ 紹介記事

オンラインゴルフゲームの定番といえば、もちろん・・・
スカッとゴルフ パンヤ

管理人 オススメ

サイト内検索

トラックバック 募集中

Blog Ranking

自己紹介

profile_image
名前 : tomo
CZ3 ○○○○○113 !?
RSSフィード : RSS